無料カウンター

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の散歩

昨日、ジョギングをしてスネが痛む。
症状を調べてみるとシンスプリントという症状に似ている。
どっちにしても二日ジョギングしたら一日は休まないと、と思っていたので、休息日にしようと思っていました。

本屋に行っても欲しいマンガは、なし。
大型スポーツ用品店に行ってランニングシューズを眺めて帰ろうかと思いました。
しかし視線を上げるとそこには山が……!

というわけで、山登りをしてきました。
舗装されてはいるが、一般車両通行禁止のため整備はほとんどされていません。
脇は鬱蒼と茂った木々。いつヘビが飛び出すのかもわからない道。
日もだいぶ傾いて、枝の隙間から少しだけ明かりを覗かせていました。
歩いていると、やぶをガサガサと揺らす何かが!
タヌキでした。
しかも三匹。
びっくりしたけど、癒されますね。
汗ダラダラ、ふくらはぎがかなり酷使されましたけれど。

600メートル級の小山ですが侮ってました。
400メートル辺りにある公園で引き返すと、下り坂でまっくらになってしまっていました。
山道ではなく、普通の道路脇を歩いて帰りましたとさ。

スポンサーサイト

2007年08月10日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(2)

俺も二日に1回ぐらい走ってます。
距離にして4kぐらいなんですが
最近、やっとスローペースで走ると
足の痛みも少なくなってきましたw

シンスプリントにならないためにも
十分なストレッチが必要ですね~。

2007年10月23日 Muma URL 編集

InfectionControlTeamの略 http://mizary.thriftystmartin.com/

2008年10月25日 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
