無料カウンター

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジョギング

またも久しぶりの更新です。
先日、警察官Bクラスの受験票が届きました。
第一次採用試験まで残り一ヶ月です。

さて、このあいだウォーキングをしていると書きましたが、ここ最近はジョギングを始めました。
といっても最初は、500m走っては足の筋肉が限界になり、息切れよりそっちの方がきつかったです。
それが徐々に距離を延ばし、1キロ走れるようになり、そこから斜度16度の急坂を登れるようになりました。
今はそこで力尽きて、ジョギングからウォーキングへと切り替えてます。
息が整い、足の筋肉にも疲れが消えてきたらジョギングを再開という感じです。
今まで動けなかったのがうそのように思えて、日課の散歩も、いつも往復10キロ程度だったのが20キロ歩いても疲れはなくなりました。

……ダイエット目的ではなかったはずなのに体重も激減です。

気になっていることというか、家が山の近くにあるのでどうしても坂道を走ることになってしまいます。
登り坂から始めて終盤下り坂になるか、下り坂から始めて終盤登り坂になるか、どちらかしかないんです。
まだジョギング初心者なのでできれば平地、もしくは緩い坂を走りたいけれど、急坂ばかりです。
手ごろなところに運動公園でもあればいいんですが、それもなし。小学校のグラウンドぐらいが精々です。
ああ、いい場所ないかなぁ。

スポンサーサイト

2007年08月09日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(1)

建築物環境衛生管理技術者とは、学校や病院、デパート、などの特定建築物が環境衛生上適性に維持管理されるよう管理・監督する専門家のこと http://tarzan.wglorenzetti.com/

2008年10月26日 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
