無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕日ロマンス 1巻 カトウハルアキ

20070720165323.jpg
夕日ロマンス」一巻読了

極度のブラコンで学校でも有名なユウ。実は彼女は、姉弟の関係を超えた感情を弟のヒロに抱いていて……。姉と弟の、ちょっと複雑な家族模様をコメディータッチで描いた学園ラブストーリー。大好評連載中「ヒャッコ」のカトウハルアキが描く、禁断(!?)の恋の物語をお楽しみください!
Yahoo!コミック公式より

買うか悩んだけど、買っちゃった。


ヒャッコのカトウハルアキの新シリーズ。
買うかどうか悩んだけれど、買って正解だった。

ぶっちゃけ、絵は下手な部類に属すると思います。
ツヤツヤの黒髪のはずが、線の書き方が慣れていないのか「枝毛あるんじゃね?」と思えるような荒さがあります。
人体のデッサンも狂っていて、体の各部位、顔とのバランスが若干おかしい。
けれど、それを補って余りある構成力があります。
ノリというか、リズム感というか、テンポというか。コメディを描く際の、勘がいい作者だと思います。

帯には「アタシが愛しているのは弟でございます――。」とあるように、姉が弟とXXXしたいと思うような愛し方をしているんですが、軽妙なストーリーで、生々しさは感じません。
逆にそれがガジェットとなり、コメディ部分をより引き立たせています。

ヒャッコもおもしろいけど、俺的にはこっちの方がオススメです。

2007年07月20日 マンガ トラックバック(0) コメント(1)

ラベンハムの検索サイト。先行予約、予約、キッズ、バッグ、キルティングジャケットなどラベンハムに関する各種情報をお届けしています。 http://reidars.stuartmembery.com/

2008年10月27日 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
