無料カウンター

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一年ぶりにきついのが来た

単なる日記なので、気にしないでください。

仕事を辞めてからもうすぐ一年が経とうとしていますよ。
貯金を切り崩して、何とか生活してますが何とかしないとなあ、というのが現状のところ。
さて、一年ぶりに何が来たのでしょう。


答え:夢

僕はパイロットになる! わたしは看護婦に! とかのああいうのじゃないです。
寝てるときに見る夢です。

仕事をしているときの夢を見ました。
といっても、別に本当の職場のころの夢じゃないですよ。
仕事をしているんだなあ、っていう感触があるっていうだけで、どこなのかもわからない場所です。
おかげで涙は止まらない、震えが止まらない。
一年前に仕事を辞めたときと同じ症状がぶり返してしまいましたよ。

いつもは7時半ごろ目が覚めるのに、今日は6時半に跳ね起きてしまいました。
早起きは三文の得なんていいますが、いいことは全くありませんね。
難儀なことです。

スポンサーサイト

2007年05月28日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(2)

三文の価値なんてこの程度らしいすよw
http://www.nurs.or.jp/~dumbo/3mon.html

2007年05月31日 Muma URL 編集

やっぱり得もなければ徳もない。
二度寝すればよかった。

2007年06月02日 puppet URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
