無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新が滞っております

その間、マンガを買っていないかと言うと買ってはいるんですよ。
小説もボチボチ買っている、というか今さらながらマリア様がみてる<を残り5冊まで集めていたり、西尾維新刀語や電撃文庫の新刊を買ったりと、それなりに買っています。

んじゃなぜ更新しないのか。
ゴールデンウィークを挟んだこともあり、新刊が出ていなかったのも一因です。
しかし一番大きいのは、一巻から買ったものでおもしろいと思えるのがないのです。
夏侯惇が好きなので、それが出ている新三国志 雷霆の如くを購入したものの、熱い漢気がないストーリーにがっかりしてみたり、はなまる幼稚園を購入。おもしろい、けれどかわいらしいキャラやストーリーに可もなく不可もなくもう一声欲しいと思ってしまったり。
二巻以降だと、ちょこっとヒメなおざりダンジョンBAMBOO BLADE王様の仕立て屋愛気おとなの生徒手帳パティシエール!などを買っています。
ただ、一巻もしくは続刊で買ったっていう記事を書いたのにわざわざ書くこともないかなぁなんて考えてしまったり。
話が大きく動いたというなら書く気もおきますけどね。

というわけでより更新が不定期になりそうという言い訳を残しつつ、記事が更新されたら、よっぽど俺が気に入ったんだなと思っておいてください。


2007年05月10日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
