無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カラスヤサトシ 2巻 カラスヤサトシ

20070426230155.jpg
カラスヤサトシ」2巻読了

作者・カラスヤサトシの最高に切なくも可笑しい日常が最高にウケている、シリーズ第2弾!!週刊少年マガジンで大人気『もう、しませんから。』の西本英雄との対談も収録。さらに全冊サイン本!?

月刊アフタヌーンの読者コーナーなどの小さいスペースで大人気、未だに不定期掲載中!! それでも、毎月読めるカラスヤサトシの奇行、愚行。気付いた人だけ大爆笑。そうやって、ハマる人続出!!

『ああっ女神さまっ』『逮捕しちゃうぞ』の藤島康介、絶賛!!
「カラスヤさんをT田被害者の会・会長に任命します。副会長は私です!」
講談社BOOK倶楽部より

帯は藤島康介からのコメント。


売れない漫画家カラスヤサトシと考えなし担当T田の二人がレポート形式で描くマンガ。
とはいえ、そっちはあんまりおもしろくない。ただいがみ合ってるだけだから。
それよりカラスヤサトシの過去話の方が苦笑できる。
爆笑? 何を言ってるんですか。爆笑できる漫画家だったらもっと売れてますよ。

今回は週刊少年サンデーで連載中の「もうしま」で有名な西本英雄と富士登山をしたり、相変わらずガチャガチャプロレスにはまっていたり、南京玉スダレにはまっていたりと個人的にツボが多いです。
マンガ一巻読破様で
>これを面白いと思うのは、それは似たもの同士だから。キライと思うならそれは同族嫌悪、自分の嫌な部分を見せつけられてしまうからです。
という言葉がありますが、たぶん似たもの同士なんだと思います。
何とも思わないというのが健全なんですかね……。
スポンサーサイト

2007年04月26日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。