FC2ブログ

無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャイアントロボ 銀鈴エディション

GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション GR-5 GinRei 銀鈴 プレミアム・トリロジー・エディション
横山光輝、 他 (2004/11/26)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

GR-5 銀鈴 プレミアム・トリロジーエディション」というのを買ってきました。

ジャイアントロボ 地球が静止する日を見てからというもの、ジャイアントロボ熱がなかなか下がりません。
近所のレンタルショップを渡り歩いたのですが銀鈴エディションがなかったので買ってしまいました。

内容としては
・素足の銀鈴 盗まれた戦闘チャイナを探せ!
 銀鈴のシャワーシーンとあの人のシャワーシーン。必見の映像です!
 なんと大作少年は銀鈴の下半身丸裸を見せ付けられるというハプニングまで!
 基本的にマジメ。でもコメディ色は若干あり。
・鉄腕GINREI
 完全にコメディ色が強い作品です。
 世界警察機構の面々、そしてBF団の面々の飲み会風景が好きです。
 他に鉄腕GINREIというタイトル通り、銀鈴ロボが現れます。
 おっぱいミサイルやロケットパンチなど鉄人28号を意識した作りになっています。
・青い瞳の銀鈴
 完全にシリアスです。
 エキスパートのメンバーは銀鈴と鉄牛しか出てきません。
 一瞬、銀鈴と誰かが結婚した話のような気がしてしまったが、間違いです。

銀鈴三部作は2036年に公開されるアニメ映像の抽出という体を為しています。
実際にやるかはわかりませんけどね。
見て損はありません。
地球が静止する日を見たら、こちらも見てみることをお勧めします。
パロディ、コメディ色が強く、地球が静止する日とはまた毛色がちがうことを覚悟してください。
スポンサーサイト

2007年04月12日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。