無料カウンター

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニコニコ動画

何と言うか、ニコニコ動画は恐ろしいほど時間を吸い取りますね。
気が付けば一時間や二時間は軽く見入ってしまいます。
というわけで特にジャンルはないけれど俺のお気に入りMAD動画一覧。



出落ちです。ラヴィ!にこれほど合うとは……



もうね、ジャイアントロボは俺の中で一番になってしまってますよ。



俺が最初にはまったMAD



銀鈴シリーズのDVDがTSUTAYAに置いてないんだよぉ……



俺が最初にはまったMADその2



ブラックラグーンのDeathメイド「ロベルタ」とまほろまてぃっくのMAD



ブラックラグーンの悲劇キャラ双子を中心としたMAD。泣ける……。



ハルヒやフルメタル・パニック?ふもっふで有名な京都アニメーション、その演出家山本寛の演出シーン集



繰り返し聞くとこの色使いにも慣れるものです。そしてなぜか一日一回は見てしまうものです。



黙祷……



ふもっふはハルヒでも使われています。



デスノにおっくせんまん!を合わせたMAD



大神にテクノが合うとは思わなんだ。



コードギアス?見たことないっす。神MADって元ネタの持ち味を凝縮した作品だと思うんだ。
スポンサーサイト

2007年04月08日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(1)

俺もつい朝まで見てしまうことも・・・
「サウスパーク」にハマってますw

2007年04月16日 Muma URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
