無料カウンター

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

虫歯その4

レントゲンやCTを撮った結果、異常なし。
自分の鼻の穴の断面図が割とおもしろかったです。
脳みそまでは見れませんでした。きっと小さいから写らなかったんだと思います。
あと、普通は鼻骨というのは頭蓋骨の中心にあるんですが、俺の場合、少し左にずれてるらしく、左の鼻の穴が狭いそうです。そのため、鼻が詰まりやすくなるみたい。
そんなどうでもいい情報はいいから痛みを消してください。

どうやら、歯科では問題ないらしいので耳鼻咽喉科に回されました。
2時間半待って、5分も診察してません。
総合病院ってなぁ、いつもながら待つのが長いですね。

さて、その耳鼻科でも歯や歯茎、口腔、鼻を見てもらいましたが、特に異常はない。確定ではないけれど、歯肉炎っぽいってことで塗り薬をもらいました。
大掛かりな検査をした結果にしては、しょぼい締めです。
まぁ、手術して骨を削るとか言われなかっただけマシだと思うことにしましょう。

スポンサーサイト

2007年02月09日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(3)

で、痛みは取れたのかな?

2007年02月10日 maegas URL 編集

その薬を塗って、効き目のある時間は痛みがけっこう和らいだ気がする。
けど効果時間がわからないんだよねぇ。
しかも塗った直後は飲食を控えてくださいって…

2007年02月10日 puppet URL 編集

映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/

2008年11月23日 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
