無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

漫画検定

ninteisyo_0002_1.jpgninteisyo_0004_1.jpg

漫画検定なるものが毎日新聞社から出ていました。

毎日検定

漫画好きを自称している者なもんで、これは挑戦しないことには!ということで挑戦しました。
漫画好きを自称するならば、Wikiなどを使わずに独力で挑戦していただきたい。
青年マンガ、少女マンガ、少年マンガ、過去の偉大なマンガ家たちなどかなり多岐に渡る情報を知っていないと難しいかと思います。
ちなみにオレは初級:25問中23問正解 中級:50問中43問正解で両方合格しました。
はっきり言ってかなり難しかったです。


2007年01月22日 マンガ トラックバック(0) コメント(1)

身元保証書とは、新たに入社が決まった人に対して保証人を求める書類のことをいう http://earthling.sentesag.com/

2008年12月07日 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
