無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めての応募

今まではニュー速VIPにある「文才ないけど小説書く」スレで投稿して批評をもらっていました。
しかし、昨日ですか。創英社の超短編コンテストという800文字で書く小説のコンテストに入賞したという人が、そのスレ内で現れたのです。
「文才ないけど」といっても実際は、けっこう応募してる人がいるらしく、今ラノベで一番人気の電撃小説大賞の三次まで残る人などけっこういるようです。割とレベル高めのスレなのかもしれません。

そこでオレもちょっと応募してみようかと創英社の超短編に応募してみました。
構想2時間、執筆時間3時間という短さです。
しかも、スレでお題をもらってそれに沿ったストーリーを書くという、応募には全く関係なくハードルを上げてみたり。

電撃に送るかは不明ですが、長編の方も現在構想中です。
どんなものを書きたいのか。
まずそこで悩んでいますが。


2007年01月17日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(1)

受取手形とは、通常の営業活動によって生じた手形債権のこと http://holing.ellingtonrecords.com/

2008年12月14日 "受取手形になるために30代,40から転職" URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
