無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GOTH 僕の章

20070109194842.jpg

GOTH」僕の章読了

世界に殺す者と殺される者がいるとしたら、自分は殺す側だと自覚する少年「僕」。もっとも孤独な存在だった彼は、森野夜に出会い、変化していく。彼は夜をどこに連れて行くのか? 「僕」に焦点をあてた3篇を収録。
角川公式より

コミックス版でわからなかったところ解消


コミックス版の「土」でオチの部分がよくわからなかったんですが、本編を読んで意味がわかりました。
コミックス版ラストの話は、夜の章ラストの話と僕の章ラストの話がミックスされた話なんですね。

一応、僕の章の方がGOTH後編なんですが、たぶんどちらから読んでもあまり関係はないかと思います。
夜を中心に書かれていた話なのか、僕を中心に書かれた話なのかの違いで2編に分かれています。
それと後書きがおもしろいです。明日締め切りだと言われて、1ページも書けてないという割に10ページも書いているのはなぜでしょう。
後書きというか、主に自分の半生を軽く綴った自伝的なものですが、読んでみると「あ~、俺も書こう」と思ったり思わなかったり。まあ、今も書いてはいますけど。
スポンサーサイト

2007年01月11日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。