無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ZOO

ZOO.jpg

ZOO」読了

毎日送られる恋人の死体写真。その「犯人探し」に明け暮れる男は、やがて衝撃の事実を知ることに…! 表題作「ZOO」ほか「カザリとヨーコ」「神の言葉」「陽だまりの詩」の四作品を収録。漫画で再現される新たな乙一ワールドに浸る。
集英社公式より

今まで買った乙一マンガ4冊のうちでは一番おもしろい。


作中の4作品の中でおもしろかったのは「神の言葉」
読んで安心できたのは「陽だまりの詩」

ストーリーを読むなら「神の言葉」が好きですが、画風が合わない気がします。
作画的には「陽だまりの詩」が一番似合ってるんじゃないかな。
角川コミックス「GOTH」の作画のような陰影のはっきりした書き方をしている人が書いた方が他3作の残酷さや凄惨さが描けないと思います。
表題作の「ZOO」は画風とストーリーのイメージがちがいすぎるような。

乙一マンガの中ではおもしろいと思いますが、作画担当が矢也晶久じゃなかったら、もっとよかったと思います。

2006年12月31日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
