無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えむの王国 1巻

20061231002031.jpg

えむの王国」1巻読了

国民の大多数がマゾの国カスティーナ王国・通称《えむの王国》。対立するダラス帝国・通称《えすの帝国》や周りの国々も巻き込んで、ごくごく普通の女の子・王女シャルロットの苦労は絶えない!!謎を呼ぶ謎…そして百合っ娘センサーとは!? 中平凱の超フェティッシュ4コマ☆ご堪能あれ!!
まんがタイムきらら公式より

えむは「マダム」のえむらしいですよ?


だって主人公が表紙カバーをはがした裏で言ってますもの。

属性っていっぱいありますね。
キャラクターの属性はエムかエスか。それプラス百合だったりホモだったりツンデレだったり。
主人公「シャルロット姫」だけがノンケです。

・カスティーナ王国支配下のシャルロット姫の話
・ダラス王国に乗っ取られた旧王都のメディア姫の話
・お忍び道中のシャルロット姫の兄、アレン王子の話

3つの視点からのコメディ作品です。
といっても三者から絡むということはほとんどなく、序盤に少しシャルロット姫とアレン王子が顔合わせをした程度です。
3つの視点というのはノンケのシャルロット姫、エスのメディア姫、エムのアレン王子という視点です。

なぜ、エムだけ男のアレン王子なのか。
女の子から「いじめて」と言われれば男はエスっちゃってエロ路線に行っちゃうからじゃないですかね?

しかし、シャルロット姫は10歳なんですが、こんな大人の中にいたらグレますね。
ノンケなのに、マゾに囲まれてチン○を蹴り上げてくれと言われたり、亀甲縛りのメイドが隣で寝ていたり、逆海老反り縛りの老執事がいたり。
マゾだろうとエスだろうと、とりあえず大人として10歳にチン○を蹴り上げてくれって言っちゃダメでしょ。

マンガだからということはまぁ、軽く無視してますけど。

2006年12月31日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
