無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

銀色アンセリウム

20061229204006.jpg

銀色アンセリウム」読了

超☆自己チュー乙女が、大暴れ!?
選ばれし乙女ヨル、教会よりの従者マクレー、民間から善意で派遣された護衛アンジ。
3人は人々に癒しと救いを与える旅を続けるはず…だが…!?
新鋭が描く勘違い乙女の大暴走コメディ、待望の単行本化☆
一迅社ゼロサムコミックス公式より

アンセリウムはハート型の花。


ノリ的には「破天荒遊戯」と同じ。
しかし、それよりも全体的に規模は小さい。
あと表紙とその裏にも4コマがあったので4コママンガだと勘違いしていました。

ストーリーはあってなき物。
主人公たちが街々を旅しながらアクシデントを解決、もしくは起こしながら進んでいきます。
形式は破天荒遊戯と同じです。あっちが魔法使えたり何だかんだとボケるにも突っ込むにもパワフルで勢いがあるのに対し、こっちはそういった要素がないため、妄想中心でツッコミも「放置プレイ」というのが多い気がします。

絵は…。特筆する要素はないですね。
ゼロサムコミックスのファンタジーものでよく見る絵の描き方と似ています。
たまに首がすごい長いときがあります。表紙から長いんですが…

2006年12月29日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
