無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

失踪HOLIDAY

20061229203956.jpg

失踪HOLIDAY」読了

わたしを誘拐したのは…わ・た・し!

大金持ちのひとり娘「菅原ナオ」は、イキオイにまかせて家出してさらに自分で自分を誘拐しちゃうことに!! 狂言誘拐サスペンスコメディー登場!!
角川公式より

ネガティブキャンペーン
というフレーズは好き。


同じ乙一原作の「GOTH」とはまた毛色が変わって、こっちはコメディ要素が強いです。

ミステリーです。
最初読んだときは、どんな話か検討がついてなく、継母と継子の対立の話かと思っていました。
主人公の幼児期の影響から、わがままながらも行動的で、全体のストーリーを動かしていきます。
家出から家の近くに潜み、家の行動を監視するという特殊な設定のなか、主人公の行動力によって飽きさせないものになっています。
ストーリーを追うごとに、自分の行動の影響というものを学び、成長していくのがわかります。

絵は、まず目が印象的でした。
シリアスなときは、陰影のはっきりした写実的な絵柄。
コミカルなときは、デフォルメされたマンガ的な絵柄。
使い分けができていておもしろかったです。
スポンサーサイト

2006年12月29日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。