無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダンスインザヴァンパイアバンド2巻

20061223231543.jpg

ダンスインザヴァンパイアバンド」2巻読了

『ド正面からドド面白い!』「トライガンマキシマム」の内藤泰弘先生推薦! ヴァンパイアクロニクル新世代!

STORY
ヴァンパイアの女王、姫ことミナは日本にヴァンパイア特区を設立。人間とヴァンパイアの双方が暮らす環境を作ろうとするが、それを快く思わぬ勢力からの抵抗に晒される。そんな中、ミナが「次の戦場」と宣言したのはなんと学校! 侍従のアキラと共に学校に通うが、一般生徒たちもヴァンパイアへの嫌悪を隠さない。両者の対立が深まる中、生徒会長の失踪事件が起こる!

POINT
お陰様に重版に重版を重ねているダンス イン ザヴァンパイアバンド、待望の第2弾です。今回の戦場は学校。そしてミナとアキラの間に生じるズレ…。雑誌掲載時には、「これが最終回なのか!」と読者の方が思われるほどの盛り上がりを見せた学校篇。その全てが掲載されています! 雑誌掲載時からの加筆多数。そして1巻でも好評だった「ダンスウィズザヴァンパイアメイド」も収録。要チェックです。あなたも書店で、王女と踊れ!!
メディアファクトリー公式より

書店で踊れと言われても…


公式の煽り文句の通り、最終回かと思わせる盛り上がりぶりでした。
次巻はより一層盛り上げるか、逆に落ち着いた学園生活を見せるかをしてクールダウンさせるか、蛇足な書き方をするか。
それによってこのマンガの価値が変わってきます。

最近、吸血鬼ものを買ってますね。
偶然なんですけど。
作者はエロ漫画を描いてる人なんですが、そういった人の身体の描き方は上手ですね。
たまに手足と顔のバランスおかしいだろ?って人がいるんですが、そういうのに気がつくとストーリーを見ようにもどうしても気になってしまうんです。
その点は安心して見れました。

ちなみにおっぱいいっぱいです。

2006年12月24日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
