無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

辣韮の皮5巻

20061223185746.jpg

辣韮の皮」5巻読了

漫研に所属する滝沢くん(一般人の振りをし続けるオタク)の周りは、やおい同人作家、コスプレイヤー、軍事マニア…と濃い人ばかり。実の妹・萌美は大のオタク嫌い。そんな萌美と滝沢は同人誌イベントに参加することになるのだが…!? 荒れること必至の特別編、ちゃみぃの書いた「描き下ろし小説」を巻末特典とした人気オタクギャグ4コマ、待望の最新刊!!!
ワニブックス公式より

すばらしきかな、腐女子。


おれはなるべく隠れないようにしているおたくですが、部長と比べれば一般人。もしくはしょっぱいおたく。

内容はいつものように滝沢いじりです。
ツンデレ妹メイドはいいですね。

読んでると「あるある」と思うこと、身悶えしてしまうこと、そんなあなたはオタクです。
残念ながら、地方在住でマンガは商業誌のみなオレとしてはコミケや同人誌は範疇外なのです。
東京に数年住んでたときがあったので、一度だけコミケにいったのですが、そのときは昼くらいに悠々と行ってこれがコミケかぁとおのぼりさん状態でした。
東京ゲームショウは毎年行ってましたが。

裏表紙は右からゴジラ、ウルトラの母?、死神博士、ロボコン、ポワトリン、シャリバン、ゴレンジャー?でしょうか?
ウルトラの母とゴレンジャーは自信がありませんが。

そういえば阿部川キネコが文化庁メディア芸術祭受賞してますね。

2006年12月23日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
