無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウルトラ・パニック1巻

20061223183303.jpg

ウルトラ・パニック」1巻読了

生徒会長・鴉丸の行く先々でトラブル発生! 著者初期の学園コメディの傑作がスペシャル版で登場! 描きおろしつき。
幻冬舎公式より

古本屋で見つけたら買おうと思ってたので、買ってみました。


バイセクシャルがいっぱい。

主人公で生徒会長「鴉丸壱京」。得意技は呪術。
壱京の好きな人は人妻「ぬい」
そのぬいさんにそっくりな来海(♂)を生徒会に入れようとしてみたり、来海を好きな男「圭吾」と勝負してみたり、兄と呪術勝負してみたり、従兄と争ってみたりする学園コメディ。

壱京はぬいの代わりに来海で妥協してみようとする人。
その兄は彼女がいるけど、男もOKな人。
圭吾はそのまま来海が好きな人。

BL臭は薄いけれど、それでもBLの範疇に入るのかな?
ギャグマンガとしてみるか、BLマンガとしてみるかは個人差があると思います。
とりあえず斉藤岬なのでおれは買うけど。

2006年12月23日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
