無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BLOOD ALONE3巻

BLOODALONE3.jpg

BLOOD ALONE」3巻読了。

季節は変わっても、変わらずにふたりでの暮らしを続けるクロエとミサキ。
そんなある日、ふと姿を消してしまったクロエ。
ひとり残されたミサキは、心細さに押しつぶされそうになり、心当たりを探すのだが……。

水着や浴衣姿など、普段では見られないミサキの姿も満載です!
電撃コミックス公式より


例えば、自分が吸血鬼になったとして、人外の生物に変わったとして、それで人に恐怖を与える存在になったとして。
でも、それまで人としての記憶が残っていたら。

ミサキはその記憶が忘れられないから、人としてクロエが好きなんだろうと思います。

日光が天敵、血を吸うことで吸血鬼を増やすなど基本的な設定はありますが、水が苦手ということはないようで、今回はミサキは水着姿でプールで泳いでいます。
流水が苦手という説もあるんですが、海に行こうというクロエの提案を否定しないところをみると、それも大丈夫なのでしょう。

静謐な絵柄と枠外の黒が、ストーリーの静かさを増し、落ち着いた雰囲気で読めるマンガです。
スポンサーサイト

2006年12月22日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。