無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狂乱家族日記外伝そのいち 白夜草子

20061206162431.jpg20061206162436.jpg

今日買ってきたのは「狂乱家族日記外伝そのいち」「白夜草子」の2冊です。

狂乱家族日記もこれで現在発刊されてるものはラストです。
まだ6巻を読みきってないので少々積み本になりますが…
外伝はその名の通り、短編4編で構成された小説です。
どちらかというとどの小説も本編より短編の方が好きで、短編を理解するために本編を読んでる節があったりなかったり。

白夜草子宮城とおこのエンターブレインB'sLogコミックスからの新刊です。
宮城とおこは主に少女向けティーンズ文庫のイラストやボーイズラブのマンガなどを描いてる人です。優美な絵柄とパステル色が多用されながらも透明感のある色使いをしています。

B'Log自身も少女向けゲーム雑誌です。
今月(1月号)の表紙はプリンセス・プリンセスという男子校でギスギスしがちな生活に潤いを与えるために、女装の似合う男子を「姫」と呼称し、「姫」活動を生徒会活動の一部として、その活動を円滑に行うというマンガを原作にしたものです。

というわけでこれより読書開始。

スポンサーサイト

2006年12月06日 マンガ トラックバック(4) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://gospell.blog78.fc2.com/tb.php/155-60a53661

パレット文庫 ぼくの野獣(ビースト)

電子書籍 真船るのあ 小学館 パレットブンコボクノビースト 金持ちでエリートだらけの男子校、晴華(せいか)学院高等部に入学したばかりの菊池宙夢(きくちひろむ)。小柄な身体とベビーフェイスで、可愛(かわい)い新入生と大人気。入学式の日の夕方、宙夢は双子(ふたご

2007年08月11日 ティーンズ文庫が最高によかった

妖鬼の呼ぶ声 霊感探偵倶楽部

電子書籍 新田一実 講談社 ようきのよぶこえ れいかんたんていくらぶ4 「水に近づくな。水が燃え、炎が凍る」??魔物の予告どおり、花瓶は火を噴きあげた!! 謂れなき罪で死に追いやられ、その怨みが冤鬼となって彷徨い歩く??やがて、憎しみは憎しみを呼び、姫神を宿した竜

2007年08月13日 ティーンズ文庫の感想

天使の慟哭

電子書籍 小早川恵美 講談社 てんしのどうこく 亜種??ヒトでないものとして誕生し、世界に奉仕することで存在を許されていた者。バベルの中でしか生活できない自分の可能性を求め、シアオは首都を目指す。次第に形になりつつある亜種たちの革命へのネットワーク。ゲキ、ヤマ

2007年08月13日 ティーンズ文庫を...

パレット文庫 泉君シリーズ6 僕達の永遠

いつ、どうやって僕の中に住み着いてしまったのかもわからない、切なく、いかにも頼りない、この愛しさ。まるで恋のような気持ちを、僕は瑠偉(るい)に対して感じている。僕の本当の恋人は誰で、僕はいったい何をしてるんだろう。そんな時、吾川(あがわ)先輩の一言が胸を

2007年09月07日

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。