無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FFXI 電撃の旅団本発売!

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 冒険編が発売されました。
本屋まで散歩していいの無いかなと見回してたら発見!即購入決定!
ついでに今週のファミ通がXBOX360のLostOdisseyのデモディスク付きということで、輪ゴムが掛かっていたのでみずしな孝之の「いい電子」と近藤るるるの「たかまれ!タカマル」のために購入しました。

…デモディスク?そんなどうでもいいです。XBOX360は買うつもりないし。

さて、電撃の旅団本の4コマを読むとしようかな。


2006年11月02日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

ふふふ・・・
ヴァナへの復活も近いということかね?w

2006年11月02日 Muma URL 編集

HAHAHA!
今、ウェブマネーが2200円くらいある。
さてどうしようか…
チョコボ育成は楽しそうだなぁ

2006年11月03日 puppet URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
