無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PSU

今日は、初めてのドラミッションをやってみました。
わたしはキャスト男でハンター。
主にツインダガーを両手に持ってグルングルン回ってます。

最初は相方のビス子ハンターと2人でやっていましたが、雑魚戦はサクサクいけるのに、ドラゴンになかなか勝てません。
NPCをつれてやっていましたがよく死にます。
ドラゴンに役立たずです。

1度やって軽く全滅。
お金等を無駄遣いしないように(店の開業資金にしたいので)倉庫に預けっぱなしなため、一度解散して装備とアイテムを補充したあと再挑戦です!
また2人なため、回復薬を満タンに持っていき、ドラゴン戦に挑んでもドラ戦後にはすっからかん。
お金はまったく貯まりません。

しかし、ドラ終了間際にニューマンのフォースが乱入してくれました。
今まではコメントも特になく、PT名も名前そのままでしたが、PT名を「初心者ドラC」コメントに「初心者でドラゴン退治 死んでも泣かない悔やまない」と変えておきました。

これ幸いとキャス子をしまって3人で刈ります。
そうするとどうでしょう。
これまで薬使いまくりでドラ戦をようやく勝ち越したのが、回復薬の使用量がほぼ半分に。
そして1戦終わるごとに人が増えていきます。
コメント・PT名は大事ですね。
最終的にハンターx2(わたしと相方)キャスターx2フォースx2という何とも理想的な構成になってます。

最終的にドラミッションも楽になりました。
今までは飛んでる相手を見つめながらハンドガンをポスンポスン撃ってたのに、ドラが飛ぶ前に沈めることができるようになりました。
レベルもみんな似たり寄ったりの15~10くらいの人が集まっても、こんなに簡単にクリアできるんだなぁ。
数は力だと実感するものです。

スポンサーサイト

2006年10月16日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。