無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FFXI害人体験記

さて久しぶりの更新です。
ぼちぼちFFXIの操作も思い出しつつ、踊り子やっては飽きてみたりしてます。

最近は外人さんと組むこともしばしばあります。
それはまぁ前からなので何とも思いませんし、月日は過ぎていくもので、外人さんが参入してもう二年ほど経ちましたか。
どう動くのかーとかそういうものは日本人だって最初は手探りですから、ひどく自己中心的な人じゃない限り少しずつ覚えていくもんです。
そんななかでやっぱりいなくならないもんですね、害人ってなぁ。

いきなりメインの白魔を動かすのは怖いんでレベル1から踊り子やって26で飽きて。
んで少し操作を思い出したんで黒魔をやっては誘われないなぁと待ちぼうけする毎日でございます。
なにやら最近だと黒魔はあまり人気がないご様子。
釣り糸を垂れて魚と戯れていると誘いをくれるのはまぁご想像の通り、多くは外人さんです。

ケアルタンク? ええ、経験値をもらえるんでしたら喜んで。
DamageDealer? ええ、それが本業ってもんでございます。
裸になれ? そいつはおぜぜと相談させてもらいやす。

とこんな感じで、のほほんとすごしております。
ここのところは赤魔なんぞにうつつを抜かしてますよ。

続きを読む

スポンサーサイト

2008年01月25日 ゲーム トラックバック(0) コメント(5)

まっこと久しぶりの更新で

何ヶ月ぶりの更新になりますか。
そんな日記と呼べないような更新頻度です。

ここ最近はマンガ読んだり、身体鍛えたり、信長の野望オンラインをやったり、警察官試験落ちたり orz してました。

ここ最近、毎号かかさず読む雑誌が3誌あります。
1つは週刊少年ジャンプ。
マンガは表紙買い。サンデーマガジンの2誌は読まなくなりましたが、これだけはいまだに欠かせません。
もう1つはファミ通。
といっても読むのはたかまれ!タカマルといい電子だけですが。
そして最後の1つは電撃プレイステーション。
これも読むのは電撃の旅団の四コマだけです。

んで、本題。
この電撃の旅団というのが、FFXIの紹介マンガです。
読んでいて、何となくやりたくなったなぁ、でももうキャラ消えてるしなぁと思って、公式を見てみるとウェルカムバックキャンペーンなんてのをやってるじゃありませんか。
このウェルカムバックキャンペーン。
課金切れで消えたキャラを戻しますから復帰してね、という■eのキャンペーンです。

というわけで復帰させましたとも。
PC入れ替えとかでマクロが全部吹っ飛んでたり、何か色々新要素入ってるから何がなんだかわからなかったり、英語忘れてたりで右も左もわかりません。

とりあえずうろうろしていようかと思いますです。

2008年01月07日 ゲーム トラックバック(0) コメント(1)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。