無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔人探偵脳噛ネウロ 狂乱家族日記

20061205182823.jpg20061205182843.jpg20061205182850.jpg

今日買ってきたのは「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所9巻」「魔人探偵脳噛ネウロ9巻」「狂乱家族日記六さつめ」の3冊です。

狂乱家族日記も現在出てる本編最後の本です。
あとは今月出た外伝のみなので、明日で集めきってしまいます。
次はGA文庫の「メイド刑事」でも読んでみようかと思います。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所魔人探偵脳噛ネウロ週刊少年ジャンプにて同時期に開始したマンガなので、発刊数も同じ9巻です。

ムヒョロジは最初に週刊少年ジャンプに掲載されたときは、主人公の顔があまりにあまりな絵のために「これは買わないな…」と思っていました。
が、連載を読んでいくとけっこうおもしろいというのと、ちょうど買い始めたときに買いたいマンガがなかったので集めてみました。

ネウロは現在連載されている電人HAL編はあまりおもしろくありません。
ですが、アヤ・エイジア編が好きなので買っています。
電人HAL編が終わって、次の話がどうなるかによって買い続けるか決めようと思います。

では、読書開始。
ムヒョロジ読了。
ネウロ読了。

続きを読む


2006年12月05日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
