無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テーマ「和」

Myroom.JPG
ライフルのPA上げの合間に拾った素材を売り払い、暇つぶしにマイルームを改装してみました。

現在、レベル36 ガンテクターLv1
しばらくはライフルのバレットをあげていると思います。


2006年10月23日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

ハンターからレンジャーへ

ハンターがLv5になったのでファイガンナーを目指してレンジャーをあげています。


と思いきやツインハンドガンが楽しくてガンテクターもいいなぁと思ったり思わなかったり。

さて、信長の野望の初期からの友人の人たちがPSUをやっているということでいそいそとパートナーカードを交換してついでにモドゥブで一緒に周回してきました。

ファイガンナーになるにはハンターLv5+レンジャーLv3
ガンテクターになるにはレンジャーLv5+フォースL3が必要です。
昨日の周回でファイガンナーになる条件は満たしました。
ツインダガーでクルクルもいいけどツインハンドガンで状態異常バシバシもいいと考えるわたしはたぶんこのままレンジャーをあげてガンテクターになるでしょう。


MMOなら後衛で回復メインなのですが、MOはあんまり後衛が楽しくないもので前衛をやってました。
が、PSUではなぜか徐々にいつものように状態異常のためのツインハンドガンと回復のためのウォンドで準後衛になりそうな気配。

2006年10月19日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

PSU

今日は、初めてのドラミッションをやってみました。
わたしはキャスト男でハンター。
主にツインダガーを両手に持ってグルングルン回ってます。

最初は相方のビス子ハンターと2人でやっていましたが、雑魚戦はサクサクいけるのに、ドラゴンになかなか勝てません。
NPCをつれてやっていましたがよく死にます。
ドラゴンに役立たずです。

1度やって軽く全滅。
お金等を無駄遣いしないように(店の開業資金にしたいので)倉庫に預けっぱなしなため、一度解散して装備とアイテムを補充したあと再挑戦です!
また2人なため、回復薬を満タンに持っていき、ドラゴン戦に挑んでもドラ戦後にはすっからかん。
お金はまったく貯まりません。

しかし、ドラ終了間際にニューマンのフォースが乱入してくれました。
今まではコメントも特になく、PT名も名前そのままでしたが、PT名を「初心者ドラC」コメントに「初心者でドラゴン退治 死んでも泣かない悔やまない」と変えておきました。

これ幸いとキャス子をしまって3人で刈ります。
そうするとどうでしょう。
これまで薬使いまくりでドラ戦をようやく勝ち越したのが、回復薬の使用量がほぼ半分に。
そして1戦終わるごとに人が増えていきます。
コメント・PT名は大事ですね。
最終的にハンターx2(わたしと相方)キャスターx2フォースx2という何とも理想的な構成になってます。

最終的にドラミッションも楽になりました。
今までは飛んでる相手を見つめながらハンドガンをポスンポスン撃ってたのに、ドラが飛ぶ前に沈めることができるようになりました。
レベルもみんな似たり寄ったりの15~10くらいの人が集まっても、こんなに簡単にクリアできるんだなぁ。
数は力だと実感するものです。

2006年10月16日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)

PSUその後

インストールを完了し、さて始めようかと思ったのもつかの間、噂通りつながりません。

エラーNo.051とか何か書いてあります。
|ー゚)この番号で検索かければ、このあと散々待たなくてもよかったのに…

インストール完了したのが17時前。
その後23時まで連射ボタンONで放置してましたがつながりません。
うーむ、噂通りだ…
なんて考えていたけれど、友人が1時間放置でつながると言ってたのに6時間つながらないのもおかしいとちょっと調べた結果、「フレームスキップ」というのを変えれば、楽々入れることを発見。

サーバー1に入り、ヒューマンを作ってみました。
ヒューマン♀のPuppetです。

|ー゚)風邪引いてるのにゲームばっかりやっちゃった。

2006年10月12日 ゲーム トラックバック(0) コメント(1)

PSU

さて、久しぶりの日記更新ですが。

PSUがどこにも売ってない…

発売1ヶ月も過ぎ、ようやく普通に(とはほど遠いが)ログインできるようになったとのことで、買ってみようかと思ったら近場のゲームショップは全滅でした orz

それじゃネットで購入をと思ったけれどアマゾン嫌いだしなぁ。
いつもはセブンアンドワイで本を買うくらいしかネットで何かを購入することもないので、他に個人情報を出すのがためらわれます。

とりあえずセガ直販なら安心できるかと思い、セガダイレクトで注文しました。
到着予定は14日土曜の午前中。
それまではPSUWikiでも眺めながら妄想していることとしましょう。


往復1時間ぐらいのゲームショップまで散歩に行ってみたらありましたよ、PSU。

その散歩する1時間前に電話で問い合わせたら無いとかぬかしてやがったくせにあるじゃねぇか、こn(略

とりあえず、インストールしてみましょうね。

2006年10月11日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
