無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Air Vocal

最近、学校へ行こうなんてのは見てないけど
エアボーカル


2006年06月29日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

久しぶりにFFのことでも

白魔導士のレベルも57になったので、そろそろ狩場がアトルガンエリアへと移行し始めました。
たまたま先日はアルザビを出てすぐの場所で狩っていたので問題はなかったのですが、六門開放しとかないと先々困りそう。
ということで、六門開放にチャレンジ!

金庫にコルセアクエで使用するラミアの牙のカギ(コルセアのとき未使用)があるのでナシュモ方面の開放からはじめました。
アズーフはアトルガンミッションで補給で行ったときに開放済み。
というわけで、ナシュモ方面で残る六門はイルルシとドゥブッカ。
今回はドゥブッカから挑戦です。

1:ネットで見つけたマップを印刷して、見ながらの行軍。インプに気づかず見つかってしまい、死亡。
2:扉をあけるためにインビジを切って進んだら、敵に見つかり死亡。
3:衰弱を放置したまま、行軍。視覚聴覚生命感知の敵に衰弱が治ったところを見つかり死亡。

というところでようやく到着。
レベル57>56になっていましたとさ。

2006年06月17日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)

というわけで

今日、出社して退職する旨、伝えてきました。

今朝も「仕事をしない!ぜったい仕事をしない!」と、心に決めてもやっぱりめまいと恐怖心でガタガタ震える。
あまりにひどいので、σ(゚∀゚ の会社が通勤途中にある父親に乗っけてもらって、会社にいきました。

部長、課長、主任やその他先輩方にあいさつ周りをしていたのです。
まず帰ってくる第一声は「太陽の下に出て運動しろ」「パソコンばっかりやってるな」でした。
はっはっは(・∀・)そんな無理無理

正式には今週末16日付けで辞めることになるのですが、明日からは鋭意努力して立派なニートになろうと思います。




ちなみにσ(゚∀゚ に直接教えていた先輩は
「オレは教え方を変えるつもりはない!他に教えたやつらはまだ働いてるんだから、puppetの根気が足りないんだ!」
と、おっしゃっていました。
( ´_ゝ`)ハイハイ、オッシャルトオリデス
でもちょっと考えないと、会社に人が留まらないよ。
σ(゚∀゚ が入ってから3ヶ月で、σ(゚∀゚ より後に新しく入った人がみんな辞めてってんじゃん。

2006年06月13日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(1)

|ー゚)・・・

しばらく更新をしていなかったのです。

明日付けで仕事をやめようと思いました。
原因は心身性なものです。

先週頭に失神し、そこから風邪を引いたらしく熱が38℃まであがりました。
ですが1週間経っても微熱が引かない。
以前も似たような症状が起こり、そのときは自律神経失調症ということで落ち着きました。

今回はもっとひどいです。
仕事に行こうと思うと恐怖心が沸き起こり
体中が震え、めまいがひどくなり、しまいには泣き出す始末です。
根底にあるのは何かはわかりませんが、
しばらくはニートかフリーターになっていると思います。

2006年06月12日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(1)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
