無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まったり黒魔上げ

最近は仕事のせいで疲れていてPTをする余裕がありません。
別に寝る時間がないとか忙しいとかじゃなくて、単に慣れていない仕事内容+職場のせいで精神的肉体的に疲れてるだけなんですが・・・
というわけでPTに入ってレベル上げをする気力がありません。

黒魔=遠距離攻撃魔法=ミミズ狩りです。
ラテの池周りのミミズからコンシュのミミズ天国に行き、今日はダングルフの涸れ谷に移動してレベル12になったところでそろそろ眠気が限界。
明日は金曜日、土曜が仕事じゃなかったらPTでレベルを上げていこうかと思います。

しかし、女帝の指輪の効果はありがたいものですねぇ。


2006年03月30日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)

サポゲット

先日、びに手伝ってもらってサポをゲットしましたヽ(´ー`)ノ
感謝(=人=)

今の目標は赤AFを着ることなので赤メインでサポとして白をあげていきます。
白目標レベル15くらい!

2006年03月24日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

出社!

今週の木曜に会社に初出社してきました。

初日木曜は事務手続きのみで3時までかかり、残り2時間は特にやることもないので勉強。
2日目金曜はひたすらバリ取りをしてました。
約7時間は下を向きっぱなしです。

おかげで今日は首が筋肉痛です。

2006年03月18日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(2)

FFXIはじめました

PCを買い足して動かしてみたら、かなりサクサクだった。
というわけで勢いでFFXIも買ってきました。

ただいまインストール中…



おでん鯖の誰か、WPをくれぇぇぇぇぇ!
びからもらいました。謝々!

2006年03月13日 ゲーム トラックバック(0) コメント(8)

PC組立完了!その性能を体感した!

<<スペック>>
CPU:Athlon 64 4000+ 2.4GHz (PEN4だと大体3.6GHzくらい)
メモリ:2GB
グラボ:Radeon X1600 XT 256MB
HDD:SeaGate S-ATAII C:\120GB D:\250GB

今まで使っていたPCでシルクロードオンラインをやっていると、最低設定にすると人のいない場所で普通、人の多い場所だとカクカクしていたのに、今回新しくしたPCでは最高設定にして人の多い街にいてもまったくカクカクしない!

こうも性能の違いを見せ付けられるとFFXIを最高設定でやってみたいような・・・
今から新しくキャラを作って育てられるのかなぁ?

2006年03月12日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(2)

PCパーツ大量購入・・・の巻

帰りにPCパーツを大量購入してきました。

ケース、グラボ、メモリ、HDD、OS、DVDドライブ、切替機・・・
計:約12万ほどのお買い物です。
このために訓練校に通ってる間出る給付金を5ヶ月間ガマンしてきたのです。

ちなみにCPUは別の日に別途購入済みなのです。

訓練校の知り合いが自作するところを見てみたいと言うので、作るのは明日。
あぁ、早く立ち上がるところを見てみたい!


2006年03月10日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(1)

無事合格!しかし・・・

先日、面接した会社に無事合格しました。

訓練校の就職相談員がいる相談室に「こんちゃーっす」と入ると、相談員の机の上にある封筒には面接をした会社の名前が。
さわってみると書類がけっこうあるような感触でした。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「あ、きた?」
「合格だって。おめでとう」

( ゚∀゚)もう気づいてるさ、この転職マスターはYO!

「それじゃ16日からって聞いてる?」

( ゚Д゚)ハァ?

「あ、聞いてない?3/16から出社してほしいって言ってるぞ」

( ゚Д゚)ハァ

「それじゃ職安に提出する書類を用意するから、あとで会社の方で書いてもらってきて」

( ゚Д゚).。oO(・・・・・・・16日)



ヽ(`Д´)ノあと一週間切ってるじゃねぇかYO!!!!!

あぁ、何か憂鬱だ・・・

2006年03月09日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(4)

就職内定?

今日は面接に行ってきました。

会社に行って、人事の人の第一声
「合格の方向で検討しています」

面接はこれからですよ?

2006年03月06日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(2)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
