無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12DPのドメイン情報

2ちゃんねるからの情報で何ですが、12DailyProのドメインが更新されているようです。

Domain Name: 12DAILYPRO.COM
Registrar: WILD WEST DOMAINS, INC.
Whois Server: whois.wildwestdomains.com
Referral URL: http://www.wildwestdomains.com
Name Server: NS1.CLT.HOSTEDSOLUTIONS.COM
Name Server: NS1.RAL.HOSTEDSOLUTIONS.COM
Status: REGISTRAR-LOCK
Updated Date: 14-jan-2006
Creation Date: 18-apr-2005
Expiration Date: 18-apr-2011


以前、ドメインの有効期限が切れる2ヶ月半先に12DPは撤退するのじゃないかという噂も流れていましたが、Expiration Date: 18-apr-2011というところを見る限り、まだ続ける模様です。
考課材料のひとつとして、考えておいてください。


2006年01月28日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

ファンタジーアース第3次クローズβ開始

本日からファンタジーアースの第3次クローズβです。

これから開始するので感想は後ほど・・・

2時間ほどプレイしてみての感想

普通につまらなかった・・・

敵がいません。
広大なマップに20数人しかいないのに、なんで敵がいないのでしょう?
FFXIや他韓国産ネトゲよりもひどい取り合いです。
苦行を強いられている感は強かったです。

インターフェイスに関しては、FPS風の操作にクリゲー要素を入れてみましたという感じですかね?
敵を見つけたら近づいてひたすらクリック。
スカウトなので弓で攻撃です。
でも敵を見つけてもロックされないので、打ったら当たるというわけではありません。
動きを先読みして攻撃するか、敵が止まったときに打つかですが、そんな悠長なことをしていると他の人に倒されます。

けっきょく2時間やってLv1>Lv2になったところで飽きました。

2006年01月27日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)

天体戦士サンレッド

sunred.jpg
天体戦士サンレッドというマンガを買ってみました。

名前は天体戦士サンレッドで主人公はサンレッド(正義のヒーロー、職業ヒモ)ですが、実質的には悪の組織フロシャイム(世界征服を目指す)が主人公です。
悪の組織フロシャイムは世界征服(平屋一戸建て在住)を目指す秘密結社です。
しかし、近所付き合いを大切にし、悪いことは全くしない。
電車に乗るときには人様に迷惑をかけてはいけない、エスカレータに乗るときはちゃんと片側をあける。

点数をつけるとすると100点満点中60点くらいの、おもしろいと絶賛はできないけど、微妙なテンションのときに読むとだらだら読めるマンガだと思います。
もしも、あ~今日はヒマだけど何もする気がおきないなぁという時に読むと気がつけば1時間半くらいは潰れるじゃないかな?

2006年01月26日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)

StormPayにDownLineがヽ(´ー`)ノ

これまでボチボチとAutoSurfをやっていて最近になってStormPayを使い始めたのですが、1/19にDownLineがつき、先日そのDownさんが入金してくださりましたヽ(´ー`)ノ
Downさん作りというものを熱心にやっていないのでわかりませんでしたが、ついてみるとうれしいものですねぇ。
ちなみに12DailyProButterfulySurfにもDownさんがいません。

声を大にしていいたい。
ありがとう!見知らぬ外国人さん!
がんばって増やしてください!



12DailyProButterflySurfも順調に運営中のようです。

2006年01月26日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

EuroFund2006プラン内容変更

先日入金したばかりのEF2006ですが、プランの内容が変更になったようです。

STANDARD PLAN 25-30%
* daily for 5 days
* $50 minimum
* 125-150% total
5日間毎日払い出し

PREMIUM PLAN 150-200%
* after 5 days
* $50 minimum
* 150-200% total
5日後払い出し

V.I.P Plan
* It pays a best return of 225-250%
* Members will receive one payment after 5 days
5日後払い出し

というわけで5DailyFundと同じようなプラン内容になりました。
実績からいえば5DailyFundに軍配があがりそうですが、生き馬の目を抜くHYIPで実績という言葉は似合いません。

ですが、最近は払い出しも微妙に遅れているらしいEF2006
今回のプラン変更も相まって、不安も募ります。
今回賭けた100$が、無事払い出されるのを祈るばかりです。

2006年01月25日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

HYIPに挑戦

オートサーフとはまたちがう投資プログラムの1つ、HYIPに挑戦してみました。
挑戦先はEuroFund2006
こちらはリスクの高いオートサーフよりも一層リスクの高い投資プログラムです。


これの認証をうけていないサイトはSCAM(詐欺)サイトだといわれるNetIBAを取得しています。
また、未確認ですが個人サイトが多いHYIPのなか、法人が管理しているサイトらしいです。

EuroFund2006は投資プランが4つあり、選択するプログラムの中で投資金額によってバックするパーセンテージが異なります。

4日間支払われる:32~36%(32~36%x4日)
4日後にまとめて支払われる:140~160%
10日後にまとめて支払われる:390~420%
15日後にまとめて支払われる:600%

このうち、今回は10日後にまとめて支払われるプランに100ドル(390%)を投資してみました。
普通なら様子見という意味で4日間毎日支払われるプランにするところなのでしょうが、このサイトができたのが1/14。
HYIPの寿命が長くて2~3ヶ月と言われていて、1ヶ月たてば様子を見なきゃいけないなか、4日間少しずつ増やすのもうまみがありません。
かといって、手持ちの金の大半をかけるのもあまりにリスキーです。

というわけで多少様子を見つつ、うまみもほしいという中途半端な考えで投資してみました。

10日後にどうなっているか心配であり、楽しみであり・・・

2006年01月23日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

NetIBA登録完了

NetIBAとは、インターネット商人、および個人についての
任意の情報を集めて確認する、識別データベース・サービスです。
集めた情報は、NetIBA会員によって合併される様々な消費者団体、
苦情解決グループ(両方の政府、そして民間)、
商人および法執行機関に利用可能になります。

簡単に言うと、クレジットカード等の個人認証みたいなものです。
参考元

ちなみにStormPayと会社は同じです。

これに登録すると何がいいかというと12DailyProの支払い手数料が6.9%から2.9%に下がります。
つまり、200ドルを12DPから受け取る場合、手数料13.8ドル取られるところを5.8ドルで済むわけです。
登録の際は19ドルほど取られますが、すぐにPayされるのでStormPay利用時は登録することをおすすめします。
あとStormClickという1クリック0.01~1ドルがもらえるスポンサークリックがあります。
NetIBAを受けていると高額スポンサーが多くなります。
また、StormPayのデビットカード作成の際にNetIBA認証が必須となります。

ちなみに注意事項としては、登録の際にPINコードは郵送されるので嘘住所はかかないこと。
オレの場合、1/11にNetIBA認証に登録し、本日PINコードが郵送されてきたので約11日くらいかかったわけです。

とりあえず、デビットカードから引き出すのはしばらく先の予定ですので、申し込みはまた後日。
手数料のために申し込みをしました。
これでまた安心材料を増やして、オートサーフに励むとしましょ。

ちなみに、12DPは年末年始にかけてE-Gold関連のゴタゴタはありましたが、今のところ安心してサーフできています。

2006年01月22日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

トッキュー!!

トッキュー!!

週間少年マガジン連載中のマンガ「トッキュー!!」を買いました。

トッキューとは特殊救難隊の略で、海上保安庁所属のエリート集団らしいです。

最初は「海猿」のパクリかと思い、連載も流していたのですが、最近おもしろいと思い始めて買い揃えました。

まずパッと見の感想は「顔が濃い」
ついでにストーリーも濃いです。
何となく曽田正人を思い浮かべてしまいます。
曽田正人の「め組の大吾」もそうですが、主人公が暑苦しいです。
レスキュー関係のマンガというのはどれもそうなんですかねぇ?

こういう熱いマンガはたまに活力剤の一種として読みたくなるんですよねぇ。

2006年01月21日 マンガ トラックバック(0) コメント(0)

Guild Warsオープンβ

最近はとてもヒマ。というわけで、1/10から始まっているGuild Warsのオープンβに16日辺りから参加してみました。

このGuild Warsというゲーム、パッと見はMMORPGっぽいのですが、実はMORPGです。
初めはまた韓国の新しいクリックゲームかと、27日のファンタジーアース第3次クローズβまでの暇つぶしになってくれればと思っていましたが、はじめてみるとあらびっくり。
面白いかもと思い始めています。
最近は3DのゲームをやるにはPCもスペック不足かなぁと思うくらい、どのゲームも重く感じていたのですが、MORPGなので割とサクサク動きます。

そして、1/17からPvPも可能になりました。
そちらは別キャラクターでLv20のキャラが最初から作れます。
型が決まっていて、名前と外観のみを設定して始められるので割と手軽です。最初からカスタマイズして自分好みに設定することも可能なので、慣れればそちらの方がいいかもしれません。
オレは高レベルのスキル等はわからないので型が決まっているレンジャーを使いました。

PvPは4人一組のGroupVSGroupの対戦で、【ミッションを開始】ボタンを押すと自動でPTを組み立てられます。
固定で組みたいと思っている人用の部屋やギルド単位での対戦も可能のようです。

RPGモードというものもあり、通常のMMORPGのようにミッションやクエストをこなしつつ徐々にレベル上げもできます。
これはPvP用とは別キャラで作らなければなりません。

もしかしたらこれはこの先も面白いゲームになるかもしれません。

2006年01月19日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)

もしも岡村隆史が亡くなってさぁ

JOJO集め完了

JOJOジョジョの奇妙な冒険の第3部「スターダストクルセイダーズ」から第6部「ストーンオーシャン」、果ては「Steel Ball Run」までを集めきりました。

今までジョジョネタは色々見てきたけど第3部までしかネタがわからなかった。
しかし、これからネタがわかって笑えるヽ(´ー`)ノ

2006年01月14日 マンガ トラックバック(0) コメント(2)

自分が感動した名言を書け

最後の方は何だけど、最初の方はけっこういいこと書いてる。

自分が感動した名言を書け

お気に入りはこの2つ



プロとアマチュアの違い
アマチュアは自分の限界まで頑張る!
プロは自分の限界からどれだけ上にいけるかを頑張る



人の歩みを動かすのは希望なんかじゃない
人の歩みを止めるのは絶望なんかじゃない

人の歩みを止めるのは諦め
人の歩みを動かすのは自分の意志!!

2006年01月11日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

ファンタジーアース 第3次クローズβ

当確ヽ(´ー`)ノ

開始日程は未定

とりあえずPlayOnlineをダウンロードして、インストールして、ファンタジーアースをダウンロードして、インストールして、PlayOnlineにファンタジーアース登録して・・・

めんどくせ

2006年01月10日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

12DPから重要なお知らせ

12DPに登録している方にはメールでもお知らせが届いているかと思いますが、E-Goldの使用が不可になりました。

その他、詳細についてはリンクのゼロから始める海外オートサーフ及びそのBBS、12Daily Pro活用法! オートサーフで稼ぐ秘訣…をご参照ください。

め、めんどくさいから書かないわけじゃないんだからね!
ただ、あるものは有効活用しようとしているだけなんだから!

2006年01月08日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

蔵王 2日目

2日目はずっと黒姫ゲレンデで滑ってました。
午前中は友だちに出された課題「カービングターン」を練習していました。

基本は腰をしっかり落とす。つまりは空気イスの状態、もしくはしゃがむ感じで曲がるということ。しかもカーブは1回ではすまないので、1.7km滑りきるまでずっとスクワットをしているようなものです。
滑り降りる頃にはひざがガクガクです。
そして、もちろん何度もコースを滑り降りるわけですから、1日の運動量としてはかなりのもの。
日ごろ運動不足な身としては拷問のようなものでした。

ホントは基本的なカーブでもしっかり腰をおとしていないといけないんですけどね・・・
そんな基本すらまともにできていないのかと・・・


午後からは疲労も溜まり、足が言うこと聞かないので、まったりと中級コースを滑っていたのですが、リフトを降りるとそこは真っ白。
5m先の人すらまともに見えません。
それはそれで楽しいんですけどね。
ウヒャー!とか見えねー!とか叫びながら滑り降ります。

上級コースも行ってみました。
基本ヘタレな人間なんで、1人だったら絶対にチャレンジしないんですが、友だちが試しに行ってみたいというのでついていってみました。

最初は狭い緩斜面でした。
しかし、少し滑ると最大斜度26度の急斜面が待ち構えていました!
もちろん横倉の壁(最大斜度38度)に比べると幾分マシに見えるのですが・・・ orz
コース内はコブだらけで、スキーヤーに「ボードでここを挑戦するのはちょっと無謀だよ」とか言われてしまう始末。
でも滑り降りてここまで来てしまった手前引き返すこともできません。
戻るとすると軽く10分は雪道を登ることになります。
しかたないので、圧雪されていないコース外の木の隙間を縫うように滑り降りました。
・・・と書くとちょっとかっこいいけど実際はゆっくーりと滑っていたんですけど。


最後はもちろんは温泉に入って帰りました。

2006年01月08日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

蔵王 1日目

今冬2回目のボードということで、また蔵王に行ってきました。
東京から来る友だちを駅まで迎えに行き、いざ蔵王へ!

とりあえず予定としては・・・
蔵王頂上にある巨大地蔵&樹氷見学
日本で最大斜度を誇る横倉の壁見学
ボード後のまったり温泉入浴
・・・でした。


とりあえず、横倉の壁がある横倉ゲレンデ近くの駐車場に車を停め、お着替え。
そこでビンディングがちょっとがたついてることに気づく。
10円玉で応急修理するも1度滑ったらまたがたついたので、ドライバーを借りてセット。
どうも足の角度が1、2度ほどちがったらしく、滑りづらい・・・
フェイキーをやらないならと思い切って右足(レギュラースタンスで)を0度にしてみたら、あら(´・∀・`)ビックリ。2、3回滑ったら、かなり滑りやすくなりました。
慣れるまで後頭部を2回ほど痛打しましたが orz


とりあえず蔵王山麓ロープウェイに乗り、中腹へ。
その後、頂上ロープウェイに乗って頂上を目指すのですが、ズラーーーーーーーーーッと行列が orz
地蔵見学はあきらめて昼飯食いに下山。


そして横倉の壁見学へ。
横倉の壁が見えるリフトに乗っていると、ボーダーが滑っています。
そして直滑降になります。コブで跳ねています(断じて意図的ではなく)。そして盛大に転びます。転び落ちます。かなりの距離を転びまわっています。
だいじょうぶなのか心配になるような勢いでしたが、すぐに体を起こしていたから大事には至っていないでしょう。

横倉の壁を下から見上げてみました。
ホントに壁です。これ無理じゃね?と思いました。

横倉の壁を上から見下ろしてみました。
崖です。ここをコースにできると思った人の顔を見てみたいものです。
でも滑る人もいるんだから世の中、不思議なものです。


そして横倉の壁のとなりにある黒姫ゲレンデで滑っていました。
黒姫ゲレンデは高速リフトで登るのが早く、上級、中級、初級とコースの種類があり、またコースの幅も広く、人も少ないというかなりいい感じのゲレンデです。
リフトを降りると中級コースに行ってみました。

猛吹雪

前が見えません。
コースも把握していない身では怖くてスピードが出せないでソロソロと降りました。
2、3回滑ったところで時間になったので下山。


疲れを癒すべく、蔵王温泉の立寄り湯「新座衛門の湯」に入ってきました。
車を停めていた駐車場から歩いて5分もかからない距離だったので、歩いていってもよかったのですが、疲れていたこともあり車で向かったのが運のつき。
新座衛門の湯の駐車場に車を停めたけど、まっすぐ停まっていないのが気になって出ようとしたら・・・

キュルルルルルルル

タイヤ空転。

友だちに後ろを押してもらっても出れない。
ラッセル走法で前進>後退>前進を繰り返しても出れない。
どうしようかと思っていたら、隣に停まっていた車のおじちゃんがスコップを取り出し、見事に救い出してくれました。
おじちゃんありがとうヽ(´ー`)ノ

新座衛門の湯は気持ちよかったです。


明日も蔵王です。
黒姫でまったりと滑ることにします。

2006年01月07日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
