無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダブルアップグレード

オレが今、小遣い稼ぎとしてやっているサイト「12DailyPro」ではダブルアップグレードというのがあります。
12日間サーフすると144%払い戻されるのは以前書いた通りですが、払いだされるまで7日前後かかるらしいです。
その期間を有効に利用するための手法があるそうです。詳しい説明はこちらのサイトでしてくれてます。ご参照をば。

ということで今日で最初のアップグレードから7日目なので+60$を入金してオートサーフ完了。
来週の月曜に自己資金残り54$を入金しようと思います。

スポンサーサイト

2005年11月29日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

今日の模様替え進捗

本棚に収まりきらぬマンガの整理
1/4を片付けたが、本棚2つに収まりきらず。
要再考。

2005年11月27日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

髪が…

昨日、散髪に行ってふと気がついてしまった。

前髪、…?

ついに… ついに来てしまったか!?
両親の祖父も、父親も、婆様すらハゲているうちの家系。
兄も25から禿げ始めて早6年。
オレにもその魔の手が…?

要経過観察ですか?

2005年11月24日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(4)

小遣い稼ぎ開始

以前も書きましたが、小遣い稼ぎとして試しにオートサーフを開始してみました。
といっても、ここが海外サイトのため、海外で使える口座を作り、そこにお金を入れないと開始できません。


海外で使う口座として有名所といえば、Paypal、E-Gold、StormPayになります。

今回はE-Goldに口座を作り、日本円で3万円を入金してみました。
手順としては海外の両替会社を利用し入金するのですが、この方法は平日に銀行に行かなくてはなりません。
しかし、今のところ平日3時まで銀行の受付に行くだけの時間がありません。

そこでこちらを利用しました。
リンク先のサイトは日本人のサイト主が、個人的なツテを使って、日本円を海外送金してE-Goldに換金してくれます。
通常、海外送金をする場合、銀行に手数料として4、5千円取られますが、4、5日ごとに一度まとめて送金するため、手数料も人数割りになります。
また、面倒な海外とのやり取りを引き受けてくれるので、英語に非常に不安なオレはこちらお願いしました。

何だかんだで準備に2週間近くかかりましたが、本日より12DailyProに$120入金でオートサーフの開始です。


ちなみに12DailyProは$6を1口として、最大$6000(1000口)まで買えます(これをアップグレードといいます)
1日12サイトのスポンサーサイトを見ることで購入口数x12%のお金がもらえます。
12日間見ると144%の額が戻ってくることになります。12DailyProは12日間でアップグレード期間が終了して、スポンサーサイトの閲覧日数x12%の金額が口座に振り込まれます。
色々オートサーフをやってるサイトがありますが、今のところ12DailyProが一番信用できるサイトという噂です。

2005年11月23日 AutoMoney トラックバック(1) コメント(0)

模様替え決意

ボーナスシーズンも近づき、テレビを買い替えようとしているので、ついでに模様替えをしようと思っております。
(正確にはテレビを買い換えようとしている兄のテレビを横から掻っ攫う計画)
ついては今日、家具屋巡りをしてきました。


さて、部屋の模様替えに大事なもの。
それはコンセプト。

候補としては3つ
・シンプルモダン
・アジアンテイスト
・和風モダン

そのうちシンプルモダンは消しました。
なぜなら…

家具が高い( ´ー`)y-~~

というわけで残るアジアンテイストと和風モダンですが、現在フローリングの床だけど、冬場、暖房をつけても床からすぐに冷え込んでしまいます。
というわけでタタミを敷いてみようと考え中。
タタミといえば和風。

ただし、和風だと問題なのがパソコン。
割とヘビーユーザ的なでかいデスクトップ&モバイルノート使用者としては和風にそぐわないパソコンがあります。
これをどう処理するか…


誰か和風モダンのコーディネートされた部屋を紹介してるホームページとか知りませんかね?

2005年11月19日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(6)

ハウルの動く城

ハウルの動く城.jpg

11/15発売のハウルの動く城
7andYで予約して、昨日、学校へ行く前に朝一で買ってきました。


ハウルの動く城本体は、まぁどうでもいいっていうかレンタルで済ませてもよかったんですが、初回限定生産についてくるスペシャルショートショートがほしくてしかたがなかったのです。
このDVDに「On Your Mark」という5分ほどの作品が入っています。これが世に出たのは、同じジブリ作品の「耳をすませば」が劇場公開されたとき、耳をすませばの前にちょっと出ただけ、あとはチャゲアスのコンサートのときにPVとして紹介されたそうです。
あとはVHSとして発売はされたものの現在は廃盤。
ヤフオクなどを覗いてみても高値がついていました。

そして、ちょっと前に「猫の恩返し」がテレビで放送されたとき、前座として放送されたらしいのですが、残念ながら見逃してしまってました(´・ω・`)
その翌日に7andYからメールでハウルの動く城予約受付中の通知が…。
見てみるとスペシャルショートショートというDVDにOn Your Markが入ってるというじゃないですか!
5分で予約完了ですよ!そりゃぁもう!

昨日はまったりと堪能してしまいましたぁ。ついでにハウルも。

2005年11月16日 映画 トラックバック(0) コメント(2)

物欲ムンムン

職業訓練校では、PCを使用して機械部品のCAD製図を今のところ勉強してます。
そうするとたまに話題にあがるのは、自宅で使っているパソコンのこと。

前職ではプログラマ、SE、そしてサーバ管理などをやっていた関係でPCに関して多少の心得があります。
そういったことからパソコンに問題が生じたときに相談を受けることが多いのですが、相談を受けるたびに物欲が…。

いま自宅で使用してるパソコンは、1年半ほど前にM/BとCPU、メモリを乗せ変えただけなのでそろそろ買い換えたい欲望が渦巻くわけなのですよ。
というわけで、物欲を鎮めるためにWinPCなんぞを購入して妄想をふくらませつつ、沈静化を願うのだけど、鎮まるどころか燃焼する一方。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
PCI-E付のM/BにRADEON X1800 XTを乗っけたい…

2005年11月14日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(0)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Vol.1

2003年にDVD化されたアニメなのに、いまだ話題に上ることがある作品。
また、世界的にも評価の高い作品でもある。
まだ一度も見たことがなく土日の暇つぶしも兼ねて、試しに1巻を借りてきてみました。

結果
おもしろい。

まず、音楽の使い方がいい。
オレが映画やアニメを見るときに最初に注目するのは音楽です。
スタイリッシュ、かつそのときの映像にマッチしている音楽を楽しみながら、映像を楽しんでます。
よくよく見てみると音楽に菅野よう子を起用しています。
菅野よう子というと、「カウボーイビバップ」でも音楽を担当してますが、こちらの作品も大好き。

そして、映像もいい。
アニメではないリアルの映画だと、銃撃戦やアクションシーンは横の動きが多めになります。
例えば敵の銃弾をかわすシーンなどでは、かわす方向というのは基本的に左右どちらかに避けることになります。人体の構造上、上下方向への動きにはどうしてもロスが発生するので、そういった横方向への回避が自然になるからです。
ですが、アニメなのでそういった制約はありません。
そして、その制約が外された動きは見るものに新鮮さを与えてくれると思います。

また、端々の台詞回しもかっこよさとダンディズムとクールです。
そういった細かいところも世界的に評価される一因なんでしょうかねぇ。


とりあえず、この作品STAND ALONE COMPLEX Vol.1~Vol.13、STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG Vol.1~Vol.13、GHOST IN THE SHELLの全部を集めることになりそうです。

2005年11月13日 映画 トラックバック(0) コメント(2)

小遣い稼ぎ

最近、ネットでの小遣い稼ぎを探しています。

いろいろ調べてみました。
基本は初期費用がかからなくても小銭が稼げること。


無限メアド※を取得して懸賞に1000も2000もメールを出す。
なんてのもありますがいくつも出すのが( ゚Д゚)マンドクセー。
無限メアドは何かと役に立ちそうなので取っておいたけど。
※無限メアド
○○○@abcd.jpというメアドがあったとしたら、ドメイン(abcd.jp)の部分固定でアカウント名(~~~)の部分は適当でもメールが届く。
例:abcd.jpというドメインを取っておくと、koshigaya@abcd.jp宛てのメールもsuidoubashi@abcd.jpのメールも1つのPOPサーバに届く。アカウント名(koshigayaやsuidoubashi)部分の登録等の作業は不必要。他に、登録したアドレス宛にメール転送されるところもある。

メールアドレス自動収集ソフト(MAD Surferなど)を使用して、詐欺メールを出す。
詐欺は駄目。
それにソレ用の口座開設が( ゚Д゚)マンドクセー。首都圏の口座じゃないとイロイロとめんどくさそうだし。
MAD Surferで集めたメアドがヤフオクで10万件=2万円で売りに出ていた。
そっちのが割がよさそうだけど、ん~。

アフィリエイト広告を出す。
調べてみたが、最近アフィリエイトブームも下火らしい。
競合が多いことや、アクセス数を稼いでいるサイトじゃないと時間対費用があまりよくないとのこと。
アクセス数の少ないこのサイトにアフィリエイトを張ったところで意味はなさそうだ。

アダルトサイト運営。
これもアフィリエイトやクリック広告と同じスタイルだが、同じようにブームは下火らしい。
とはいえ、アダルト関係はブームが下火でもそれなりのアクセス数は見込める。
アダルトサイトの作り方等のサイトを覗いてみたが、他のアダルトサイトへの逆アクセスランキング上位に入らないとそれなりの集客は見込めないし、更新頻度が高くないとリターンは少ないとのこと。
( ゚Д゚)マンドクセー。

リードメール。
スポンサーのメールを受信し、そこに記述されているリンクを見ることでポイントが発生。
そのポイントを現金や金券などにする。
また、そのリードメールのサイトを他の人に紹介することで紹介料がもらえる。
前述の無限メアドを使っていくらでも紹介料がもらえそうだが、名前や住所登録が必要なことが多い。
また、これもブームが下火になり、リードメール運営サイトがつぶれたり、現金や金券などポイントを使えないことが多いらしい。


と、色々調べてみたけれど、どれもパッとしません。

2ちゃんねるのWeb収入板を見ていたら見知らぬ単語を発見(*゚Д゚) ムホムホ
その名は「海外オートサーフ」
調べてみると


『海外オートサーフとは何か?』
自分の指定した金額をサイトオーナーに投資することにより、一定期間中毎日投資した金額の数%の報酬を得る権利を獲得することができます。
海外オートサーフサイトに投資を行うことを【アップグレード】と呼びます。
報酬を得るには、毎日オートサーフと言われるプログラムを起動させる必要があります。オートサーフはとても簡単です。特に難しい作業もありませんのでここでは説明を行いません。
オートサーフをさぼってしまうとその日1日分の報酬は得られませんので注意しましょう。得られる報酬はとても高く【12日で1.44倍】や【365日で3.65倍】などサイトによって様々です。

とのことらしい。
この中で気になることは2つ。
・サイトオーナーに投資
・オートサーフと言われるプログラムを起動させる必要がある

調べてみました。
オートサーフのサイトに登録すると登録ボーナスとして0$~10$のボーナスがつくらしい。
つまり、登録サイトを選べば無料で始められるということ。まぁ、儲けは少ないだろうけど。
また、オートサーフプログラムを起動させる必要があると書かれているが、大部分はブラウザ上に表示するだけのこと。
あと1つのスポンサーサイトを見る(実際には見ずにブラウザ開いておいて他の作業をしててもいいが)のは大体5秒~20秒程度で、1日に見れるスポンサーサイトも12~50程度と登録サイトによって決まっているため、長時間はできない。


というわけで試しに1つ登録してみました。
12dailyPro
オートサーフの説明サイトや検証サイトを見ると、目下のところ1番の優良サイトらしいです。
しかし、ここは登録時のボーナスはなしなので登録後、アップグレードしないといけません。
アップグレードするには海外用のネット口座を開かなくてはならない(PayPal、E-Goldなど)
それも試してみたいこともあって、ここに登録。
だいたい1万くらいを入れてみようと思います。

不安材料は前述のリードメールもそうですが、SCAM(騙し)サイトがあるということです。
たとえば、ある程度ポイントが貯まったら不正が発覚とか言って強制退会させられたり、急にサイトが潰れてポイントが無駄になったりします。
リードメールの場合は、初期投資がないので時間は無駄になるけどノーリスクで済みますが、オートサーフの場合は初期投資がある分、慎重に進めなくてはなりません。
2ちゃんねるやサイトからのメール、情報サイトなどをこまめにチェックしたり、支払いが遅れるようであれば、それなりの対応をしなくてはいけないのかと思います。

2005年11月12日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

DVDのダビング

DVDのメインストーリーを吸い出して、aviやwmvのファイルにしている方もいるようですが、それではせっかくの特典映像などがないし、見れるのはPC上のみ。
それでは何となくおもしろくない。
というわけで昨日はせっせとDVDのダビング方法を探してました。

使ったソフトは2つ。
DVD Shrinkダウンロードサイト
B's Recorder GOLD

やり方は簡単
DVD ShrinkでDVDのデータを吸い出して、そのデータをB's Recorderで生DVDに焼くだけ。
だいたいオレのPCの実力でバットマンビギンズが2時間半ほどかかりました。






これでCD-Rとまちがえて大量購入してしまったDVD-Rを消費できる・・・。

2005年11月03日 戯言日記 トラックバック(0) コメント(2)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。