無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

半日経過

リードメールを開始してから約半日ほどが経過しました。

その前に、昨日はじめた3つのリードメールの他にまた2つ追加してみました。

1banmail.com
まずは「1番めーる
9/20に開始したという新しいサイトなのに、登録者数がすでに8000人を超えています。
リードメール紹介サイトなどを見ると、潰れづらいサイトというのの目安として6000人以上というのがあるらしいです。
ということはまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのにもうすでにその条件をクリアしています。
あと、メール自体も他のサイトと比べてもダントツに多いです。
おそらくいま一番活気のあるサイトなのでしょう。

そして「eライフナビ
2004年11月にできたサイトで、老舗に近いです。
リードメール人気の火付け役となったサイトも2004年にできたらしいですが、そちらは現在休止中。
なのにこのサイトはまだ安定してメールを配信してるというのですから感心です。

さて、メール配信状況ですが、半日経過した現在ではダントツで1番めーるが多いです。
次点で流石めーるです。
しかし、一番のおすすめはどこかと聞かれれば「流石めーる」を押します。
なぜならクリック広告(サイトに行き広告を自分でクリックする)が多いことと、1番メールは配信頻度は高いのですが0.1円が多いのに対し、流石メールは0.25円が多い。
実際に半日の報酬状況を見ると流石めーるの方が1番めーるより倍近い報酬が入っています。
このことから、現在のところおすすめは流石めーるを押しておきます。

スポンサーサイト

2006年11月04日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

またも暇つぶしに…

以前の教訓なんて何のそので、またも手を出してしまいました。

今回は「リードメール」
前回のオートサーフはまず自分の金を入金し、その入金した金を元に投資+スポンサー広告費+一定数の広告を見ることで払い出しをしていました。

リードメールは名前そのものの「メールを見る」ことで報酬が発生します。
他にクリック広告というサイトからリンクをクリックすることで報酬が発生するものもあります。

そして何より、リードメールは自分の金に一切手をつける必要はありません。
それが(゚∀゚ )いい!
というわけで3箇所ほど登録してみました。


banner500h.gif
1つは「流石メール
どこのリードメールのランキングサイトを覗いても、1位を獲得。
他、リードメール紹介サイトを見てもいいことしか書いてません。
また、他2つと比べてもクリック広告の数が段違いで多かったです。


もう1つは「西成広告電信
流石メールと比べるとクリック広告の数は少なかったですが、払い出しポイントが流石メール500ポイント(=500円)と比べて100ポイント(=100円)で払い出しされます。

otokumail.biz
最後に「おトクメール
これも流石メールと比べるとクリック広告の数は少なかったですが、西成広告電信と同様100ポイントで払い出しされます。


広告メール自体が多いかどうかは、まだ始めたばかりなのでわかりません。

2006年11月03日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(2)

StormPay問題

一昨日からのStormPay問題。
かなり事態は切迫しているようです。

昨夜のStormPayからのメールでは
「オートサーフサイトはネズミ講が混ざっている可能性がある。
 そのため、疑わしき口座は凍結させている。
 ネズミ講ではない証拠(財務諸表など)を提出するならば、凍結を解除するが
 提出を拒否された」
というメールを出しているのに対し、
12DailyProのアナウンスとして
「財務諸表を提出する準備もできており、提出する意思を伝えている。
 またこのビジネスモデルと立ち上げるとき2005年5月に(StormPayの)社長に会い
 このビジネスモデルについて説明し、理解してもらった」
ということを言っています。

意見の食い違いが発生しています。
どちらかが嘘をついているのでしょうが
どちらが嘘をついていると言われれば、SPの方が疑わしいですねぇ。

12DPの方はこれまでのスタンスとして、このビジネスモデルが信用されるにはきちんとお金を払いだすことだとしています。
また、この問題が発生する直前のSPからの脅迫(プロセッサをSP一本にしろ)に対し、アナウンスをきちんと行い、EMOをプロセッサから除外しました。

ソレに対し、SPは12DPがプロセッサを一本にした直後に口座を凍結。
また、オートサーフに対し、入金したものを勝手にRefundしているという噂もあります。

2ちゃんねるや他オートサーフ関係のBBSなどを除いていると
FBIがSPやオートサーフ関係のサイト運営者へ査察をしている、SPが勝手に口座の金に手を出して焦げつかせているなど噂は色々出ています。

まぁ、色々情報はありますが、特にやれることはありません。
オレがやれることと言ったら情勢を静観してるしかありませんが・・・

2006年02月05日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

12DailyPro

問題発生です。

先日のStormPayから12DailyProに対する要請(恐喝?)から更に進展がありました。
12DPのメンバーにはadminからメールが来ていると思います。

要約すると
先日のStormPayからの恐喝未遂によりEMOをプロセッサから外しました。
だけどStormPayが12DailyProのアカウントを凍結してきました。
この2日で同様に他のオートサーフサイトのStormPayアカウントが凍結されています。
弁護士を介して、メールで説明をしてくれと8通ほど出したけど返答はありません。
このStormPayアカウント凍結によって、SPユーザはもとよりEMOユーザへの払い出し用に取っておいた資金までもが凍結されています。
この問題に対し、EMOが再度プロセッサとして使えるようにするつもりです。
また、これに関してチケットを発行しないでください。
我々が一丸になって構築してきたこのプログラムを潰さないために努力します。

ちなみにButterflySurfのadminからも同様のメールが届いています。

何かとんでもないことになったなぁ。
EMOはアカウント作るのが( ゚Д゚)マンドクセーので作りたくなかったけど作らなければいけないのか・・・?

2006年02月03日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

EuroFund2006復活?

ここ最近、509Bandwidthエラーが発生してサイトが見れませんでしたが、ようやくサイトが見れるようになりました。
ログインも無事できたので、これで払い出しが開始されればとりあえずの山を越えたことになりそうです。
オレは、明日で10daysプランが終了するので明日になったら早速払い出しの申請をする予定です。
HYIPは待ってる間が胃がキリキリと痛み出しますな・・・


ついでに12DailyProはMember Pageが変わりました。
Account DetailsなどのページはAccount Summaryに、
HistoryはView Historyにあります。
また、プロセッサ変更です。
新しく使用できるようになったEMOが使用できなくなり、StormPayオンリーになりました。
理由はStormPay側の要請によるものということです。
StormPayの言い分によると、詐欺など犯罪グループによる金の洗浄が行われる可能性があるからだそうです。

もともとStormPayのオレにはあまり関係ないですけどねぇ。

しかし、HYIPをやってみると12DailyProの安定感はほんと感心しますなぁ。

2006年02月01日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

12DPのドメイン情報

2ちゃんねるからの情報で何ですが、12DailyProのドメインが更新されているようです。

Domain Name: 12DAILYPRO.COM
Registrar: WILD WEST DOMAINS, INC.
Whois Server: whois.wildwestdomains.com
Referral URL: http://www.wildwestdomains.com
Name Server: NS1.CLT.HOSTEDSOLUTIONS.COM
Name Server: NS1.RAL.HOSTEDSOLUTIONS.COM
Status: REGISTRAR-LOCK
Updated Date: 14-jan-2006
Creation Date: 18-apr-2005
Expiration Date: 18-apr-2011


以前、ドメインの有効期限が切れる2ヶ月半先に12DPは撤退するのじゃないかという噂も流れていましたが、Expiration Date: 18-apr-2011というところを見る限り、まだ続ける模様です。
考課材料のひとつとして、考えておいてください。

2006年01月28日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

StormPayにDownLineがヽ(´ー`)ノ

これまでボチボチとAutoSurfをやっていて最近になってStormPayを使い始めたのですが、1/19にDownLineがつき、先日そのDownさんが入金してくださりましたヽ(´ー`)ノ
Downさん作りというものを熱心にやっていないのでわかりませんでしたが、ついてみるとうれしいものですねぇ。
ちなみに12DailyProButterfulySurfにもDownさんがいません。

声を大にしていいたい。
ありがとう!見知らぬ外国人さん!
がんばって増やしてください!



12DailyProButterflySurfも順調に運営中のようです。

2006年01月26日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

EuroFund2006プラン内容変更

先日入金したばかりのEF2006ですが、プランの内容が変更になったようです。

STANDARD PLAN 25-30%
* daily for 5 days
* $50 minimum
* 125-150% total
5日間毎日払い出し

PREMIUM PLAN 150-200%
* after 5 days
* $50 minimum
* 150-200% total
5日後払い出し

V.I.P Plan
* It pays a best return of 225-250%
* Members will receive one payment after 5 days
5日後払い出し

というわけで5DailyFundと同じようなプラン内容になりました。
実績からいえば5DailyFundに軍配があがりそうですが、生き馬の目を抜くHYIPで実績という言葉は似合いません。

ですが、最近は払い出しも微妙に遅れているらしいEF2006
今回のプラン変更も相まって、不安も募ります。
今回賭けた100$が、無事払い出されるのを祈るばかりです。

2006年01月25日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

HYIPに挑戦

オートサーフとはまたちがう投資プログラムの1つ、HYIPに挑戦してみました。
挑戦先はEuroFund2006
こちらはリスクの高いオートサーフよりも一層リスクの高い投資プログラムです。


これの認証をうけていないサイトはSCAM(詐欺)サイトだといわれるNetIBAを取得しています。
また、未確認ですが個人サイトが多いHYIPのなか、法人が管理しているサイトらしいです。

EuroFund2006は投資プランが4つあり、選択するプログラムの中で投資金額によってバックするパーセンテージが異なります。

4日間支払われる:32~36%(32~36%x4日)
4日後にまとめて支払われる:140~160%
10日後にまとめて支払われる:390~420%
15日後にまとめて支払われる:600%

このうち、今回は10日後にまとめて支払われるプランに100ドル(390%)を投資してみました。
普通なら様子見という意味で4日間毎日支払われるプランにするところなのでしょうが、このサイトができたのが1/14。
HYIPの寿命が長くて2~3ヶ月と言われていて、1ヶ月たてば様子を見なきゃいけないなか、4日間少しずつ増やすのもうまみがありません。
かといって、手持ちの金の大半をかけるのもあまりにリスキーです。

というわけで多少様子を見つつ、うまみもほしいという中途半端な考えで投資してみました。

10日後にどうなっているか心配であり、楽しみであり・・・

2006年01月23日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

NetIBA登録完了

NetIBAとは、インターネット商人、および個人についての
任意の情報を集めて確認する、識別データベース・サービスです。
集めた情報は、NetIBA会員によって合併される様々な消費者団体、
苦情解決グループ(両方の政府、そして民間)、
商人および法執行機関に利用可能になります。

簡単に言うと、クレジットカード等の個人認証みたいなものです。
参考元

ちなみにStormPayと会社は同じです。

これに登録すると何がいいかというと12DailyProの支払い手数料が6.9%から2.9%に下がります。
つまり、200ドルを12DPから受け取る場合、手数料13.8ドル取られるところを5.8ドルで済むわけです。
登録の際は19ドルほど取られますが、すぐにPayされるのでStormPay利用時は登録することをおすすめします。
あとStormClickという1クリック0.01~1ドルがもらえるスポンサークリックがあります。
NetIBAを受けていると高額スポンサーが多くなります。
また、StormPayのデビットカード作成の際にNetIBA認証が必須となります。

ちなみに注意事項としては、登録の際にPINコードは郵送されるので嘘住所はかかないこと。
オレの場合、1/11にNetIBA認証に登録し、本日PINコードが郵送されてきたので約11日くらいかかったわけです。

とりあえず、デビットカードから引き出すのはしばらく先の予定ですので、申し込みはまた後日。
手数料のために申し込みをしました。
これでまた安心材料を増やして、オートサーフに励むとしましょ。

ちなみに、12DPは年末年始にかけてE-Gold関連のゴタゴタはありましたが、今のところ安心してサーフできています。

2006年01月22日 AutoMoney トラックバック(0) コメント(0)

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。