無料カウンター



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とびだせニッポン! 小笠原朋子

20070711173351.jpg
とびだせニッポン!」読了

海外旅行が大好きな漫画家・小笠原朋子。楽しい旅のはずが激マズ料理にたびたび遭遇したり、部屋のエアコンつけっぱなしで海外行っちゃったり…。おもしろ旅ならぬ、トラブルまみれの爆笑旅行記!!
秋田書店公式より

海外旅行エッセイコミックス。


江戸妖怪ものと同様に、エッセイ、レポートコミックスも好きなんで、見かけると買ってしまうんですよ。
エッセイコミックスというと色々とはちゃめちゃだったり、それ紙面に載せて大丈夫なのか?といったことが多くて好きなのです。
これはあまりそういったことがなくて、普通に海外旅行をしているのが書かれています。
そういう意味ではあまり見所がない。
確かに実際に自分に降りかかったら、かなり焦るような事態が起こったりしてるんですが、臨場感がない。
んじゃ何が見どころか。
たまに出てくる今日の金髪美女!
その絵を見ながら妄想するんです。金髪美女! たまにアジア系の人もいますけど、美女を妄想するのは楽しいですね。

2007年07月11日 マンガ トラックバック(0) コメント(1)

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100554/

2008年11月01日 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策:マンガ 漫画 動画 動画 ようつべ 映画 2ちゃんねる マニア おたく Flash
